予想外☆

ゴールデンウィークですね☆

まとまった休みとなれば、まずは旅行!

じゃなくて≪おかたづけ≫が真っ先に浮かぶ
カオスな部屋の住人です。 こんばんは。


ドール用品、生地、材料類。がるいるいるいるい~。
ホンマにカオスになってきておりますゆえ、不使用品を選別しておりました。

失敗したカチューシャ。
オクで購入して失敗だったウィッグ。
オクでお迎えしたけれど、クローゼットドールになっている可哀相なカワウソ(推定)。

カワウソ(推定)のまちゃみちゃん。
メイク後、完全に片付けられておりまして、これはむしろお好きな方に
貰っていただけた方がいいのかも? と思うようになりました。
購入したドールは出来る限り手放したくはないのですけども(カスタム販売予定以外)
箱入り娘では可哀相で。
でも、既に同規格のドールが販売されていないので、嫁に出すならせめてお洋服を着せようと
ちゃちゃっと簡単ドレスを作って着せてみた。
ついでに、例のウィッグも被せて、カチューシャを………








DCF00539.jpg


………。



DCF00540.jpg


……残留決定。



丸くなってなくて(トップの平べったいところしかないので)薄毛のウィッグでも
アニマルなら許されるし、薄毛だから強度が弱すぎたカチューシャでもはずれない。

しかもかわいいじゃない。まちゃみちゃん(><。) ごめんよー。



……で、結局。
何も片付いていないという現実…(-.-;)。
カオスな訳ですね…(ノ∀T)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

残留決定でよかった~。
めっちゃ可愛いですよまちゃみちゃん♪

私も自室が布とかドール服とかでカオスになってます。
掃除してくれる妖精さんが欲しいっすね・・・。

お掃除屋さん希望します(切実)

うか さん   こんにちはー(^^♪
コメントレスが遅くなってすみません。

まちゃみちゃん、ウィッグ被った途端、残留決定打でした(笑)
もともと一目惚れで購入したドールなので、大切にしようと思い直しました。
ううう。 ごめんよ、まちゃみ…(/_;)

掃除してくれる妖精さん、ホンマに欲しいっす~!!
多数のドール(尚且つ、サイズ違い)を所有されてる方が
どんな風に服やら靴やら小物類やら片付けてはるか、とっても
知りたいですわぁ~(^_^;)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる