cuna

Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

おでかけ

P1030315-2.jpg

お片付けそっちのけで「となみチューリップフェア」に行ってきました(ノ∀`)v
(今年は4月23日~5月6日までの開催です)


「ひるブラ」の生中継もあったそうで、元々人気のイベントなんですがかなりの人出でした( ̄⊥ ̄;)
朝、早目に着いたんですけど、駐車場に入るのも待ちましたですわぁ。

でもでも。
綺麗でした!ヽ(*´▽)ノ♪


お花まんかーい♪
とりどりピンク♪
P1030321-2.jpg


黄色の丘
P1030317-2.jpg


500品種の花壇
P1030339-2.jpg


と。


親指蛙。
P1030305-2.jpg

ニカちゃんご満悦。



お昼はせっかくなので、地元B級グルメで。
P1030399-2.jpg

白エビの味は……ちょっと分かんなかったけど(汗)
美味しかったですよv
白エビがかき揚げになってました。


P1030320-2.jpg

お花いっぱいって癒されますわぁ~v(*´ー`*)


みどころいっぱいでしたので、おでかけイベントにオススメいたしますv
早目の現地到着もオススメします(ノ∀`)



お気に入り↓
P1030390-2.jpg

品名≪アイスクリーム≫ですって(笑)
これは全体に白っぽいですけども、下の方の花弁がピンクでこんもりとした八重咲きになってます。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments

すてき~♪ 
こんばんは♪
いろいろな方のブログでチューリップ畑みせていただきましたけど、
こんな風に池?や川?があるところは、初めて見ました。
とっても綺麗ですね。
1枚目のお写真なんて、ほんとに、素敵!
親指蛙、いいですね(笑)
アイスクリームチューリップ、おいしそ~♪
普段は公園なんですv 
mmmさん  こんばんはーv

チューリップ、綺麗でしたよ~(≧v≦)v
会場は公園なので、池と川風の用水路があるのですわv
そこを仕切って会場にしてあります。

地植えの花壇や畑もあるのですけれど、公園内の多くがプランターで育てられていて
池にアートチックに浮かべられてたり、地上絵になってたりして
綺麗に立体的に飾られてます♪
久しぶりに行ったのですけど、市ぐるみの一大イベントなので年々規模拡大してる
ような気がしました(笑)
町中、チューリップだらけだったデス。

アイスクリームチューリップの他にも、面白い名前のチューリップがいっぱい咲いてました(笑)
金魚とか楊貴妃とか花火とかセクシーレディーとか(ノ∀`)
それぞれ「ああ~なるほど!」 的な連想ゲームっぽくって楽しかったです(≧w≦)
ドール撮影会は…「親指蛙」が精一杯でした(笑) 

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム