cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: iMda   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

学者

日々の生活に無駄など存在しない。
あなたを作りあげているものこそ、日々の生活であるからだ。

DCF00566-2.jpg


なんてね。


ゴールデンウィークをどう有効活用しようかと悩んでるだけで
終わっていくような気がするわたくしです。こんばんは┐(  ̄ー ̄)┌ 「無駄の極み!」(←使ってみたかった。)


今日は気分転換にズルズル伸びてた髪を切ってきました。
ついでにカラーリングもして、ようやく人心地。
すっきりしたヽ(*´▽)ノ♪

と、まぁ自分のことはさておき。

このはさんにシャツ作ってみました。

DCF00569.jpg

iMdaドールは手が大きくて…というか、小指が広がってるので
伸びない生地で作る袖の幅にかなり影響してきますねぇ~(汗)

ブライスサイズでイケるんだけど、袖幅はかなり大き目でないと。
今回はカフスにしてみました。
袖先を縮めるようにスナップを付ける予定です。

この形を基本にして、ピンタック入れてみたり、肩ヨークも切り替えて
ギャザーを入れてみたりしたら女の子のシャツっぽくなるかな~v
今回のシャツは身頃がタイトなので、レース付きだけれどユニセックスっぽいのですわ。


随分前に、ワンダさん用に使えないかと思って購入したメガネが
今回初めて役立ちました\(≧▽≦)丿
ソフトプラなので顔に優しくフィットするからそこもいい。
まぁ、レンズもないですし、安っぽいですけど(笑)
サイズはばっちり☆
緑もありますv 

メガネ付きのお洋服ってのもいいよね! と思って追加で購入しようとショップを
覗いたら、既に売り切れでした(/∀T)/。
輸入品だから、他で売ってないんですのよ~。
残念。



拍手ぽち押しありがとうございます(ノ∀`)v
励みにさせていただいております~( ̄‥ ̄)=3









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村












Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

