立夏だ海だ飛ばされた。

よっしゃー夏だ! と調子に乗ってこどもの日に海に行ってきました。
日本海~!
今日はエメラルドグリーンで綺麗だ~vv\(≧▽≦)丿 



P1030540-2.jpg


シケてました。


あれ?(ノ∀`)

そうね。日本海だもんね。


P1030529-2.jpg


そのまんまやん。


この写真撮ろうとワンダさんを袋から出した途端
ぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーっと。
袋が飛ばされ、中に入っていたビキニのおぱんつがーーー!!

「もう! いたずらな風さんめ(*´д`*)!」
などと可愛らしく思うわけもなく。

てめぇ こら!! パンツ返せや!!!
と追っかけたんですが…、袋の中には既にいらっしゃいませんでした。
さらば。パンツ。
拾った人がいたとしたら、何だと思うんだろうかパンツ。


P1030544-2.jpg



でもまぁ。
外撮影は楽しいですね( ̄‥ ̄)=3



メインは撮影会じゃなくて、石拾いだったので、波際に寄れないのは残念でした。
撮影場所は新潟の糸魚川の「ラベンダー海岸」ですv
運がよければひすいが拾える海岸です。
あ。運も大切だけど、ひすいの原石がどんなものかを知っていることが
一番大切かもしれない…。 まぁ、難しいんですわ。
きつね石と呼ばれるひすいに良く似た石まであるもので(^_^;)

私はひすい拾いではなくて、いい感じの石拾い。(←とどこかのブロガーさんが使ってらしたんで
まねっこして言ってみる)
お高い「貴石」でなくていいの。
面白いのが欲しいんですわv
一番お金のかからない、わたくしめの趣味なのです(ノ∀`)

いい日光浴日和でした。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

嗚呼…飛んで行ったおパンツは誰の手に。

海とワンダ。ベストな組み合わせですね。
ちびワンダのビキニ姿がまぶしいです。
ポストカードにしたい1枚です~。

うか さん こんばんはー(ノ∀`)

オパンツ、ワンダ所有者の元に飛んでいけ~! って願ってますわ~(笑)
新潟の浜にきっと一人や…一人や…ひとりくらいは! いらっしゃるはず(苦)

天気は良かったのですけども、風が強かったので、まともな写真は
数枚でしたー(ノ∀`)
ほぼピンボケ(笑)
直射日光下だと液晶画面が見えづらいので、写真撮影、難しいですね(^_^;)
ポストカードv 作ってみたいですわ~v
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる