待ってましたv

ユノアのフェイスはいろんな種類があるのが魅力的v

ただ、いざ購入しようと思っても、手に入りにくいのが小悪魔的☆(ノ∀`)

いつもヤフオクでウォッチしてたんですが…

錬金術さんのショップ覗いたら…

DCF00576.jpg


あった!!


\(≧▽≦)丿妖精肌 ぷんすかふぇいす~~♪ イェーイ♪

ぷんすかぷんすか~♪
まさか、時期外れ(←普段は妖精肌の新作セットが売られてる時にしか売ってない)
に購入できるとは!
あv 少女のフェイスも売られてましたよ♪ 購入したいけどなかなか手に入らない!
ってモンモンしてる方はショップにGO!!Σ=ヽ(*´▽)ノ♪

ついでにちび足スリッポンも購入しました。
さすが専用…。
ぴったりだ☆


それにしても、本体は1体なのに、フェイスだけ5つありんすよ。
………本体、もう一体………欲しいなんて恐ろしいこと考えちゃうな☆
妖精肌限定になってしまうけどね~(苦笑)



送られてきた箱を開けたら

DCF00578.jpg

くまくまウィッグが!?入ってる!!


頼んでない。 というか、売ってなかったよ!? くまくま!!(@_@;)

で、領収書みたら。
「1度展示に使用したものですがオマケとして~」って。

Ⅴv~o(>ヮ<o) (o>ヮ<)o~vⅤ


ありがとうございます。
錬金術工房様。

そういえば、妖精肌のぷんすかフェイスとくまくまウィッグって
「きんくまこ」セットになってましたっけ。
だからなのかな?(≧w≦)v


今、確認したら、ちびのフェイスは妖精肌しかありませんでした(汗)
通常肌売り切れてた~。
少女はまだありましたよ☆


ぷんすかフェイス、くまくまに似合うように念じながらメイクしたいと思います(ノ∀`)v
念じれば叶う☆  と信じたい。










にほんブログ村 コレクションブログ ユノアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる