ぷんくま!

DCF00596-2.jpg


こんなんなりました。


アイは10㎜のアクリルアイです。
できれば12㎜にしたいところ…っていうか

やり直したい。


2度目挑戦のメイクです(^w^;)
つけまつげ~&リップグロスを付けてから、色を足しちゃって
最後のコートが吹けてない( ̄⊥ ̄lll)
したがって触れば一部落ち~る つるりんこん☆危険メイクであります。
睫毛をはずして色落ちした所をやり直す方がいいんだろうな…。
面倒だな(←オイ!)

可愛いぷんすか難しいね(涙)



くまくまウィッグは可愛らしいです。
自分で作るウィッグより大きめなので、頭のサイズが大きくなって
子供っぽい感じになりますですわぁ。

DCF00591-2.jpg
 

ロロンフェイスの中で極めて童顔フェイス。



DCF00595-2.jpg

いつもアイラッシュ(つけまつげ)はドール用ではなくて
人間用の下まつ毛をしようしてるのですが、下まつ毛が
品切れだったので、通常まつげを使用しました。
短めを選んだんですけどもやっぱり下まつ毛より長いですわ。
カラーは茶色。
合わせてアイラインも黒ではなくこげ茶にしました。

ん~眉尻はもうちょい上げた方が「ぷんすか」っぽいんだけどなー。
上げすぎちゃうとマンガちっくのデフォルメ顔になりそうで
その加減がとかく難しいです…。 




P1030551-2.jpg


今回のメイクUPフェイスは明るい髪色のウィッグしか似合いません……_ノ乙(、ン、)_



P1030556-2.jpg


アラだらけですが…(/_;) しばらくこのままになるだろう しのちゃんのぷんすかフェイスでした。

あらまぁみごとなほお袋(笑)









にほんブログ村 コレクションブログ ユノアへ
にほんブログ村









comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる