

アウトレットは大好きです隊(大分風(?)

田舎の複合型スーパーは時として意外なアウトレット商品があるのです。

そんなアウトレットは大好きです隊! (←大分なまり?)
2年落ちのキャラクターグッズを発見です( ̄∀ ̄)



DCF00605_20130513201456.jpg


なんと素敵な1/6サイズv

バックにもきっちりプリント入りです♪

そう。バックにもプリント…。
開きがないです…ね。(ノ∀`)

こんな時、momokoさんがいらっしゃれば!(/_;)
でもうちにはあの子がいるじゃない!


DCF00606-2.jpg


ぷにっとお腹出ました(ノ∀`)v


 
胴長iMdaっ子には短かったかー(笑)

お腹でた姿も可愛いですけど(笑)お腹冷やしちゃあれなんで…(冷えるのか?)


DCF00616.jpg


スカート作りました。

急に乙女になっちゃいましたですわ。


この上着とヘアバンドの生地は、「ヘアバンド」です(苦笑)
買ってすぐに髪の毛切っちゃったので、使うことなくお蔵入り~
なら使っちゃえ!切っちゃえv で作りましたデス。

ヘアバンド生地なので、ゴムが生地に折り込んでありまして…ALL手縫いで。
生地選びは大切ですね( ̄⊥ ̄;)


DCF00613.jpg

襟周りにモチーフレースを縫いつけましたv
簡単♪ 便利♪


DCF00609.jpg

ヘアバンドにもマリン風味。


あれ? そういえば麦わらあったんだったー(/∀T)/
やーん。



写真リベンジ。







ポチ押し&拍手ありがとうございます!(≧v≦)☆

にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

