cuna

Category: iMda   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

チーム麦わら

DCF00659.jpg


チーム麦わら。
敵は海面乱反射ビームを打ちまくるUV複合チーム。

このは 「美(白)のカリスマに俺はなる!」


十分白いです。
白とびするぐらい白いですからー。

というわけで。
いろいろ間違ってるチーム麦わらです(笑)

この人たちホワイトカラーズなんで、ホントに白とびしまくりです。
個人的には普通肌が良かったのですが、縁あってお迎えできた彼女らですので
大切なドール達ですv

来月にやってくるだろうiMdaの子、公式での注文だったので普通肌なんですよね。
一緒に撮影できるか、ちょっと逆に不安ですわぁ(汗)

ところで、UVカットのスプレーって、どのくらい効果が保持されるのかしら。
缶にも記載されてないのですよ(汗)
数か月で効果が切れるとしても、更にスプレーできないんですけどね(^_^;)


このはの持ってる剣はスペイン製のフルーツピッグなんですv
金属製で、柄模様も綺麗♪
ワンダさんにぴったりです。
このはサイズだとちと小さいかな~。
おもちゃで遊んでる感は出てかわいいかも。




プチブライスの植毛に使った残りのウェフティングがあったので
残りも少量ですし、このはのウィッグにしました。

DCF00631-2_20130514194148.jpg

くるっくる~♪(ノ∀`)

残りなので、実際、ちょっと足りない感じでして…(汗)

もう、地肌見えても大丈夫なように、ベースは同色のピッグスエードです。
初めはフエルトにしようかと思ったんですが、厚み、強度
伸び加減もスエードの方が良さげです。


内側 ↓

DCF00666_20130514194148.jpg

ウイッグキャップと同じ3枚接ぎです。
かなりざっくりな縫い目ですなぁ~(汗)

円の中心が旋毛デス。

スェード表が地肌側。
ツヤのある方が内側になってます。



DCF00664.jpg


もこもこモヘアヘアもドールっぽくて可愛いわvうんv
(自己満足)



ちょこっとズラすと…

DCF00670_20130514194148.jpg

違った印象になるものですね~。


ドールはウィッグで表情が変わるので面白いです(≧v≦)



続きに似たような写真が入ってます(汗)
記録倉庫みたいなものなのでスルーで結構ですよ~(汗)






ぽち押し&拍手ありがとうございます(≧v≦)
にほんブログ村 コレクションブログ ユノアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村



  DCF00679_20130514194426.jpg


「泣いてるキミと出会った」


完全カメラ陰写真なんですが…( ̄⊥ ̄lll)
気に入ってます。




DCF00677.jpg


何かを彷彿とさせるなぁ~と思ったら、
かつてのトレンディードラマと呼ばれた時代の
「ソバージュヘア」+「太眉」だった。

納得☆(ノ∀`)


昨年くらいからナチュラル太眉流行ってますけど、
ぶっちゃけ、本当に太い眉をお持ちの人は「ナチュラル」と「太眉」は
むりですからーーーーーーーーーーーーー!!
と言いたい。

ナチュラルに生やしたら両津さんになるよの! 繋がるのよ!

おっと、話がズレた(ノ∀`) アハv




Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム