cuna

Category: あにまるドール   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

失敗は新天地へのお導きなのであろうか。

まだあったんですよ。忘れてましたけど

失敗作が。



残ってたウェフティングみて思い出しました。
そういえば、ベチ子さんサイズでもう一つウィッグ失敗してるって。


失敗したウィッグはそう。
「まちゃみに被せてみなさいよ」という天啓。
新しいドールという新天地を開いてみなさいということに違いなかった。

…そんな100%言い訳はともかく、被せてみました(ノ∀`)v


DCF00694_20130518192529.jpg

意外と可愛いv

白肌なので(これもかー)似合いますわv
ライトピンクモヘアです。


外したウイッグはどうしよう…

DCF00697.jpg



ん? 丁度イイ 頭が……

DCF00698_20130518192528.jpg



カポ!


DCF00699_20130518192527.jpg





マキシム「ん? お呼びですかな?」

DCF00705.jpg



マキシム「楽しそうですね、お嬢さん」

DCF00702.jpg

まちゃみ「ぷ…ぷ…ぷ……金八…ワンレンじゃないけどなんかきんぱち……!!!」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや~ ウィッグって本当に、オモロ~♪(いろいろ古い)



このパグヘッドが武田さんっぽいのかな~(笑)







にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村







Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム