cuna

Category: あにまるドール   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キャップ女子

ぷちブライスのOFを片付けてたら出てきた「レイニーディ」のキャップ。

まちゃみが被れそうだったのでかぽっとな。




DCF00713_20130519165110.jpg


いまどき女子ってこんなんか?

パンツ、作ってみたけどショートの方がよかったなー。
でもまちゃみ足短いからな~(笑)


あ。まちゃみは「LEEKE WORLD」さんのボノです。


DCF00716.jpg

この立派なしっぽが特徴的なんですが…。ほんとに立派な不稼働なしっぽなので
一般的なパンツの型紙じゃ履かせらんなかったデス…(ノ∀`)=3 困ったちゃん。
今回作ったパンツも本体に合わせながら調節して………あ。


………型紙に…調整済みなのを写しとくの忘れた……( ̄⊥ ̄lll)


あっはっは~* また、初めから~~~(TヮT)

ま。まちゃみにしか使えない型紙だから、地道に服作りしまーす(ノ∀T)


DCF00720.jpg


お嬢さんぽいのも可愛いけど、私はこっちの方が好みだな~*






にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村










Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム