

マリーアントワネット的な…

こんばんはー。
先日、ヤフオクでモニークさんのウィッグを譲って頂きましたv

ずっと、買おうと思ってたくるくる。

しのさん、装着!


「しの! いきまーす!!」

DCF00823.jpg

うん。
なんだろうな。
マリーアントワネット的な… 的な感じ。


肌の白さとウィッグの白さが相まって、ちょっとハズしたかなぁ(汗)
可愛いとは思うんだけど、普段使いには難しいですね。

キャロットカラーとか、もうちょい色がある方が、妖精肌に合いそうです。


いっそ、原色使いのお洋服に合うかしら…。
若しくはやっぱりマリー様的なドレス………(ムリ! 作れない!)



DCF00825.jpg

しの 「ぽわぽわ~~v」


しのさんに似合うかどうかは別として、モニークさんのウィッグは、
ウェフの繊維が細くって、高品質ですv
すごく手触りがいいのですわぁ~(*´∇`*)




comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

