ヤフオク出品用 (バレエパンプス)

DCF00846.jpg


ブログをちょっぴりお休みして、バレエパンプス作ってました(ノ∀`)v

今度こそ、つま先は「革」で(笑)

これだけ寄せれば質感が伝わるかしら?
リボンを付ける前に、仕上げに耐水性になる溶液を表面に塗ってありますので
布製ですが、ハリがあり、ナイロンコーティングに近い感じになってます。
革にも同じように塗っておりますので、表面が汚れた際は軽く水拭きして頂けます♪
(※ 水に浸け洗いはできません。 …される方はいないと思いますが…(笑)

基本は素足履きサイズですが、薄手のくつしたでしたら履けるのではないかと。



DCF00847.jpg

底も革です。
こちらも軽くコーティングしておりますv



パンプスだけで出品しようと思っていたのですが、せっかくなので、靴に合わせて
服も作りましたv
ラベンダーカラーの(靴の内布に使った生地を使用♪)ショート丈のオールインワン。
大人っぽい子にも、子供っぽい子にも似合うといいなっと、考えて縫製してみました。

明日写真が撮れるといいなー。

あ。
お胸がスレンダーなロロン(はんなり)ボディ専用です(>□<;)

リリンちゃんが居ないので、ふんわりボディサイズがわーからーない~。
多分…リリンちゃんには着れません…。ごめんなさい。


まずは、あした写真!





にほんブログ村 コレクションブログ ユノアへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる