cuna

Category: ヤフオク   Tags: ---

Comment: 0  

*** オークション終了しました ***

DVC00332-2.jpg

【水辺は落ち着くわね】

裏庭撮影で。
芽吹いたばかりの緑は本当に綺麗。

昔は食虫植物が自生してたけど
見つかんなかったよ…。


+++ オークション終了しましたv +++

ウォッチリスト&落札&オークションへのご参加
ありがとうございました!! \(≧▽≦)丿

異色(ですよね…)のメンズカスタムと服で入札なしも
想定しておりましたので嬉しい限りでございます!

今度…「執事」とか作ってみたいんですけども…
ど…どうかなぁ~(-_-;)
お嬢様命!!のくせにクールな執事とか。
こんどこそ短髪でv
(↑今回カスタムしたベースのシナモンちゃんの
髪色がお気に入りだったのでカットのみになったのです~)

…さらに異色であることには違いない…(^_^;)







Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム