cuna

Category: iMda   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

そういうこともあるよねー的な(ノ∀T)

DCF00930-2.jpg

バベちゃん到着! (―――してました。)


SOOMさんのシリコンアイは追視重視のアイの為、視線を外した写真を
撮影することが難しいので、写真撮影は注文してるグラスアイが到着してからよね♪
とグラスアイの到着を待ってました。

で。本日到着しましたの(ノ∀`)v

14㎜のグラスアイ。

サイトの公式サイズが12~14㎜なんですよね。
モデ子よりもアイホールが大きいの。
シリコンアイのサイズも14㎜だったし、よし大丈夫!
色もばっちり!!☆

さあ当ててみよう!\(≧▽≦)丿

って当ててみたら………


ハマらない。 っていうか転がる~~~(汗)


えぇ!? なんで!?



とアイホール(フェイス内側の窪み側)のサイズを確認したら。

12㎜でした。


シリコンアイならたしかに14㎜でも大丈夫だけどね…。
なんだかちょっとなぁ( ̄~ ̄;)


グラスアイを購入される際はご注意下さい。
バベフェイスに14㎜のグラスアイは
アイホール(フェイス内側)を削らないと入りません。



アイホール削りを選ぶか、12㎜のアイを購入し直すか悩みどころです(ノ∀T)
ホール削り失敗するの嫌だしねぇ( ̄⊥ ̄lll)


明日からお江戸に3日間おでかけするんで、中野にでも行って買ってきますわぁ~(涙)


14㎜のグラスアイも無駄にしないよ(ノ∀`)v
明日は3時までに栗鼠箱に行くんだー♪
間に合うのか自分。
なんで明日だけ営業3時までなの栗鼠箱…(/ロT)/

っていうか、14㎜のグラスアイにカコツケテ栗鼠買う気なんだな自分……。
ああ。極貧。




にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村










Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム