≪夏プレ≫にご参加ありがとうございましたv

≪夏プレ≫ご参加ありがとうございましたv\(≧▽≦)丿

只今、締切させて頂きましたv
ご参加下さった皆様全員にご希望の品が当選!しました!

おめでとうございます~~!! ぱふぱふ~♪♪


改めまして本日(8日)中にご連絡メールをお送りさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致しますv




初めてこのブログに付属してるお絵描きエディタ使ってみた。
塗りつぶし機能の塗りつぶしが、1ピクセルだけ塗り残すのは
上書きしちゃダメよねvという優しさなのか、それとも
この1ピクセルが小憎らしかろう! 手抜きをせず己で塗りつぶすがいい!! 
という厳しさなのか…。
もう一度アウトラインを引き直すべきかギリギリまで1ピクセルを塗りつぶすべきか悩むわ~(ノ∀`)
(でも結局ほったらかした。)
もこもこペン機能は楽しー♪

は! 指が3本だわ!
「妖しい者じゃ ないんだよ~!」だわ。(@妖怪人間)
指3本を堂々と見せるベロの勇気に拍手。 
というか、脱線しまくりですわね…(^_^;)



なにはともあれ、ありがとうございました(ノ∀`)









comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる