cuna

Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

梅雨明け~ると暑いのね……。

DCF00951.jpg

早速の猛暑ですね。

おたまばぁもだらりん。でぃす。



おたまばぁの井草枕は先日のクリマの戦利品☆
ちゃんと井草で出来てまして、新品の畳の香りがしてます(ノ∀`)v ステキv

夏には涼しげ枕はいいやね♪
わたしも欲しい。
でも自室では寝転がれない。
ねっころがろうとしたら、苦の字…じゃなくて「く」の字を描かなくてはなりませぬゆえ…(片付けろ)



クリマの戦利品といえば、もうちょっと小物を入手しておりますのv
お祭りにぴったりなお品(ノ∀`)v
「ヨーヨー」と「リンゴ飴」♪
まちゃみと鉄郎にぴったりなサイズなので、写真が出来たらお披露目シマース\(≧▽≦)丿

スイーツデコとかすんごくやってみたいんですが、なかなか手が出せないんですよね~(苦笑)
作りたいのは1・2個なもので…。材料あまっちゃう( ̄∀ ̄;)
使いかけの粘土とか、密封容器に入れてもどうしても硬くなってきちゃって無駄にしちゃうのですわ。
たい焼きとか作ってみたい…。
栗鼠とたい焼きってかわいいと思うの。ワンダとたい焼きも良い感じ( ̄w ̄)v
フォーチュンズはお菓子でさえあれば何にでも群がりそうだ……。



DCF00953_20130708233347.jpg

コレ↑ とか。 スイーツデコ本でオススメです♪

見てるだけでも楽しい(ノ∀`)v
そうそう。リンゴ飴もこの本に作り方載ってますよ~♪
簡易に手に入る材料で作られてるけど、結構本格的です。





話題が変わりますが、≪夏プレ≫当選者様にメール送信致しました(≧▽≦)丿
参加したのにメール来てないよー! という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが左のフォームからで結構ですのでご連絡お願い致します。




Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム