cuna

Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

悟り、悟られ。

あなたはご存じだろうか。

指先を見るだけであなたの内面が悟られることがあるということを…。





と、真面目な語り口ではじめてみましたが、ご存じの方も多いと思われる
「男脳と女脳の見分け方」です。

先日テレビでやってたそうなんですが、人差し指と薬指を比べてみて、
人差し指よりも薬指が長い人は「男脳」。
なんでも鉄男さんなど、オトコらしい趣味をお持ちの方に多いらしい。
逆に人差し指が長い人は「女脳」。
メルヘンチックな趣味をお持ちの方に多いんだとか。

で、だ。
なんとはなしに嫌な予感を抱きつつ、ちょっと自分に質問してみる。

第1問! かぼちゃの馬車と戦車。乗ってみたいのはどっち?  <戦車。

第2問! 空飛ぶ絨毯とブルーインパルスに入隊。 やってみたいのは? <ブルーインパルスでG体験。


第3問………はいらないね(^_^;)

では、
左手、実写!  どん!


DCF00976.jpg

測るまでもない!!( ̄⊥ ̄lll)

ヲトメなネイルがいっそ白々しく痛ましい結果に………(/∀T)/


まぁね…。 この自分の結果については受け止めまする………。

それにしても、メルヘンチック大好き! という方が近くにいないので、
ヲトメ脳とその指先のリンクっぷりをとくと観察することができないんですよね~。むぅ。
これって男の人にも有効なのかしら………。
こっそり覗いてみよっと(ノ∀`) アハv





話は変わりまして…。
ドール写真がないのもさびしいので、浴衣を縫う前に作ってみた試作をUPv

DCF00925.jpg


でっぱらv


まるっとしたお腹に癒される~♪


は!Σ( ̄□ ̄;)!
だからといって中年オヤジの2段腹に癒しを求めていないですよ!
ツーステップ腹 ノーセンキュー! (←いろいろと間違ってる。)


そいえば鉄郎は指4本か~。
どの指がないのかわからぬのぅ~。


(追記)
は!! 今更気づいたが、鉄郎ってば、ピースサイン手は5本指だよ!
パー手は4本なのに!(汗)
アバウトだわ! 
さすがすこーん!
(↑ すみません。褒めてません(苦笑) 何体か球体関節ッコを拝見してると
  スコーンってちょっと作りが……ザツというか荒い……んですよね… 
  それでもスコーンかわいいんですけど!(ノ∀`)

Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム