cuna

Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

水玉とぷかぷか。

DCF00988.jpg

能登島水族館に行ってきましたv


くらげ。


水族館と言えば、イルカショーなどが魅力ではございますが…
くらげも好きv

こののらりくらりさがなんとも…v(ノ∀`) 癒しよのぅ~v という感じv

ミズクラゲの透き通る美しさv 飽きませんv


んが、夏の海で顔面から数センチの距離にくらげーーーー!!!!(◎□◎;)!!


は、慣れません。


時と場合によりにけり(ノ∀`)



DCF00993.jpg

宇宙空間みたいでこちらも綺麗かー! でしたv




DCF00970_20130715220530.jpg

メインの水玉ッ子v


ジンベイザメのお食事風景(笑)

ずごー!!って思いっきり
海水と餌を飲み込んでおりますv
顔幅いっぱいに口なので、なんとも愛嬌のある顔で(ノ∀`)v
なんとなく「むに」っとした口元が可愛いジンベイ君(←2匹いるんですが、2匹とも♂)

そんなジンベイ君に主役の座を奪われて(?)への字口になってるハンマーヘッドシャークも
可愛かったです。
や、実際にあの水槽の中に入れと言われたら、可愛いとはゆったげられないですけどね!(汗)
撞木鮫は肉食!




への字口 (笑)


撞木君も写真に撮ってあげたかったんだけど、早すぎて無理なのよ…あなた(^_^;)。



DCF00971.jpg

携帯ではこの画像が精一杯でしたわー(苦笑)
ちゃんとデジカメ持って行くんだった……(/∀T)/


能登島に行くのに、大体の道は解っているのですけども、今回は「カーナビさんの言うとおり♪」
でカーナビを≪距離優先≫にして案内してもらったんです。
そしたらまぁ、とんだ珍道中でした(ノ∀`)
カーナビさんってば山道大好きで!
途中、ほんま、ここ通るんかい!? という急坂オンパレード。
だがしかし! なぜだか多い他県ナンバー。
みんな「カーナビさんの言うとおり♪」で連れてこられたお仲間ね!!(ほろり☆) 
となんだか心温まりつつ、嬉しくなりまして、妙にハイテンションになりながら
山岳育ちでも珍しいくらいの急坂道を楽しんで参りました(笑)
ジブリに出てきそうな風景のとことかもあったんですよねーv
車を降りて見学させてもらいたかったくらいですわ。
(↑でも、車止めたら昇るの苦労しそうなくらいの急坂。 車落ちそう)

「カーナビさんの言うとおり♪」も、時と場合によりにけり(≧v≦;)
時間のある時にお楽しみ下さい(笑)





Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム