cuna

Category: いただきました!   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ひみつきちと共に…(ノ∀`)v

先日の≪夏プレ≫にご参加頂いたH様からお写真をいただきました~(ノ∀`)v

o0405072012607996262.jpg


なんと!
ベニテングダケのひみつきちでちびっこ達が遊んでますです\(≧▽≦)丿
かわいい~~vv
フランケン君の足元のキノコとコケマットもかわゆい~vv

こちらのひみつきちは2年程前のイベント用に製作した品でございまして…
ちびっこ達に遊んでいただけて本当に嬉しいです~vヽ(*´▽)ノ♪

H様素敵なお写真ありがとうございました!!




Comments

あひゃ♪ 
こんばんは^^
写真採用して下さってありがとうございます。m(_ _)m
ウチのちびっこ達は、いつも秘密基地の周りで楽しそうに遊んでます♪
ちなみにこの秘密基地は黄色い子のお家になっております。
ミアさんのアウトフィットで夢が膨らみます~~~^^
今後ともよろしくお願いいたします♪
 
hiroco さまv

こんばんは(ノ∀`)v
いえいえこちらこそ素敵お写真ありがとうございましたv
イベント販売した品などは、その後を拝見する機会はめったに
ありませんもので、とても嬉しゅうございました(≧▽≦)v
これからもちょっとヘンナモノを作っていきたいと思います(ノ∀`)
こちらこそどうぞよろしくお願い致しますv

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム