cuna

Category: iMda   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

老眼かと思ったよ…。

DCF00017.jpg


このは と ひなた。


あ。ひなたのメイクちょっぴだけリメイクしました。
目じりの下まつ毛を短めにして、でかめ度を下げました。
ってのは、今回置いといて。



見比べてて、ずうっと気になっていたことがありますの。
それは、「このはの頭がでかくね?」 ということ。

フェイスが違うから大きくみえるのよね?
ろ… ローガンとかいうレーガンの仲間みたいなこと言わないわよね?
ね!!(TヮT)?


と真実を告げられる怖さに、誰にも聞けずにビクビクしてたんですが…。



今日、お互いのウィッグを交換してみて気が付いた。

このはの頭、明らかにでかい。
錯覚ちゃうわ。



正面から。

DCF00014.jpg

このはの方が縦に長い。

アゴが少々ずれてますが、このはでこっぱち♪ 可愛いから許すけど
でこっぱち♪ (←自分が猫額(せまい)だから憧れる…でこっぱち♪ なんか可愛い)



横から。

DCF00011_20130720225604.jpg

青の輪郭線の大きさは一緒です。

こうやって比べてみると、明らかに違いますわぁ~。
なーんだ。
事実だったのね(ノ∀`)=3 ほっ


それにしても、こうやって比べると、目の大きさも、フェイスラインも
結構違う2人ですね~。
Ganもデカメだけど…バベフェイスに似た感じなんでしょうか。


ひなたにもグラスアイを入れてあげたかったんですが、バベフェイスは
アイホールがとっても深く……と言うと間違った表現になるかしら(汗)
えっと、奥目じゃないっていうか、かなりフェイスの表層近くまで内側が
えぐられている感じ? になっているので、虹彩部分がハイドーム(膨らんでいる)
なグラスアイは、虹彩部分が飛び出る状態になってしまい…とっても怖かったデス(T▲T)

なんとかならんものかと、フェイスの内側に肉盛りしてみたんですけど、これだけのデカメだと
やはり、掘りこまねば無理なのかも…という結果に終わりましたですヨヨヨ… ( ̄⊥ ̄lll)

グラスアイにしたいという方。
アイ選びにはご注意を…(; ̄ヮ ̄) 
わたしは諦めました




DCF00006.jpg

ウィッグとりかえっこ。


このはが妙に昭和レトロちっく(笑)





Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム