cuna

Category: その他ドール   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっと落ち着いた( ̄∀ ̄;)

DCF00057-2.jpg

当家 3姉弟♪ (……増えた…。)



増~えた 増えた♪
兄妹増えた( ̄⊥ ̄lll)


ということで、増えました。中子(♂)が。


多分、これで(人型は)落ち着くかと思われます( ̄∀ ̄;)

自分が3兄妹なので、なんだかこのバランスでないと落ち着かず、
無意識に3兄妹になるように集めてた模様です…(-.-;)

ひなただと「兄」は無理だったんですよね~(苦笑)



中子の… 名前がまだ未決定な彼は、旧カスタムハウスっ子です。


DCF00038-2.jpg

まったくもって、しのにもこのはにも似てません(ノ∀`)

まんまる目の子供らしいふっくらほっぺ。
顔のバランス的にはちびユノアのしのや、Imdaのこのはよりも美形顔だと思います。
鼻高いし、鼻のてっぺんとアゴ先を繋いだ直線の中に口元が大体収まるので
ビーナスラインクリアしてます♪


元はこのドールです↓

gaby.jpg

現在のAIDOLLSのAI Ange Gaby

とってもお値打ちにヤフオクでお譲り頂きました♪\(≧▽≦)丿
サイズは27センチとちょうど、幼SDサイズ…なのかしら?
身長もしのとこのはの間です。



DCF00039-2.jpg

ノーメイクだったので、自分でメイクしたんですけど、こってりしてない
ビジュアル系じゃない、ワルガキんちょっぽいのを目指したんですけど…
ぱっと見、デフォメイクよりも濃いですね…┐( ; ̄ー ̄)┌ アハハ。



DCF00041-2.jpg

体つきがガッチリしてるのが好みですv
AI Ange は腰に関節が入ってるので、腰回りも他ドールよりも太めで
メンズ向きな感じがします。
そういえば、旧カスタムハウスのドールを検索してると、AI Ange のシリーズでなくても
メンズカスタムされている率が他ドールよりも高いような感じを受けましたわぁ。
個性が強すぎないからメイク次第でカスタムしやすいのかも。




DCF00048-2.jpg

鉄郎といいコンビになれそうです(ノ∀`)v

なんだかどっちも栗鼠っぽい♪ って! 鉄郎は元々リスだったかー。
忘れるからやっぱりしっぽ付けた方がいいべかー(汗)
でもあのしっぽ、邪魔なんだよー。



しのさんに作ったボアウィッグ、ぴったりで助かった~。
メンズウィッグってあんまりないんだもの…(>_<;)

メンズだからって、スキンヘッドはねぇ…レベル高すぎ。






Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム