眼力

せっかく購入してメイクしたのに、まったく使っていないので
アイを変えてみました。

10ミリ グレイ  →  12ミリ ダークブラウン

それと長過ぎた睫毛をちょちょいとカット。



DCF00102_20130726214441.jpg


ぷんすかというよりうるうるになったけど
眼力アップでこっちの方が似合ってますわ~(ノ∀`)v

アイ選びは難しいですね…(^w^;)

いろいろ試してみなくちゃ解らないからお財布にも優しくないのですし(^_^;)





妖精肌なので、実際は ↑ の写真のカラーじゃなくて、 ↓ こんな感じです。

P1030720.jpg

P1030719.jpg

もうちょっとリップはピンクが強めかな~。
実際の色に合わせるのは難しい…。むむぅ。




P1030733-2.jpg

ロロンフェイスはにっこり顔のオープンマウスのフェイスばかりなので
正反対の「ぷんすか」はやっぱり貴重です(^_^;)


んが。


なぜアップ画像ばかりなのかと簡単に申しますと
全身を写すとアンバランスだから(T□Tlll)


大人の身体に子供の顔! といった感じ_ノ乙(、ン、)_
幼児体型なら似合うけど、ちびちゃんでもユノアはプロポーションが良いから
似合わな………ッ!



ということで(ノ∀`)
ぷんすかしのは顔タレ決定です(笑)


不景気な顔で帽子や髪飾りのモデルになってもらいますわ(ノ∀`)










comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる