cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: その他ドール   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

箱乃助 通常営業開始。

おととい、「スパイdaメン」と「雑魚」におたまばぁちゃん家まで
連れてきてもらった箱乃助。


今日から「お手伝いさんロボ」として営業開始です。






おたま >箱乃助。 これでも着んさい。


箱> お心遣い誠にありがとうございます。おたま大奥様。
   それでは、着替えさせていただきます。


ゴソゴソ ゴソゴソ



DCF00079.jpg


箱> これはなんと動き易い…。 割烹着でございますね。
   では、まずはお掃除からさせていただきます。

   ……チビワニ1号殿…。 わたくしめの頭の上が日光浴にとても
   適しているとは存じますが…。 降りては………お気の済むまでどうぞ…。



DCF00075.jpg


箱> ダダル坊ちゃま。そちらにいらっしゃいますと埃がかかります。
   ご避難下さいませ。

ダダ> んー。 わかたー。




DCF00080.jpg


箱> 拭き掃除も必要ですね。





DCF00081.jpg

箱> ダダル坊ちゃま!!

ダダ> うわ! 何!!?

箱> ちゃぶ台に登ってはいけませぬー!!

ダダ> わかったから! わかったから! 光らんで! 超コワ!!

箱> …わたくしとしたことが、ぼっちゃまを怖がらせるとは…申し訳ございませぬ。
   ちゃぶ台には「ちゃぶ台返し」というとても恐ろしい妖怪が住み着いておりまして
   ちゃぶ台に登るとちゃぶ台をひっくり返すのでございます。――ああ! 恐ろしい!!

ダダ> ……………。 なんか違うくね?





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お手伝いさんセット作りました(ノ∀`)v
昭和風の「家政ロボは見た」にしたくって、白割烹着です。
matui棒ならぬ、ハタキとお掃除道具一式を常備。
前ポケットには手拭きタオル。
金バケツは100均でスコップとセットになって売ってあった品です。
何か足りない~と思ったら、雑巾だった。

DCF00084.jpg

ガーゼ縫いました。
よし。 これでお手伝いさん完成です(ノ∀`)♪



Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

