cuna

Category: ワンダ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

おばちゃん(?)

DCF00088.jpg


………。

こんな感じの「おばちゃん割烹着」、夏の新作になりそうです……( ̄∀ ̄;)


あえてこれなのかよ! 

の声が聞こえそうですが、個人的にごっついツボだったのデス(汗)
ワンダさん、ジャグちゃん兼用。


Tシャツ着用のワンダさんにその上から着てもらいましたが、このサイズでも
なんとか入りました。
袖をもうちょっと太くすれば、もうちょっと着やすいかな~。

昭和レトロちっくに花柄の刺繍をちょこし入れようかと思っております。

どんなに素敵なお衣装を着てても、これを上にちょちょいと羽織れば
「おばちゃん」になる呪いのアイテムです( ̄‥ ̄)=3 ←いいのか…それで…(汗)



夏の間に浴衣も予定に入れております。
8月はがんばるぞー!



あ。(汗)
思いっきりペンが見えてるわ(汗)


それにしても、ジャグちゃんタイプって本当におばちゃん顔(ノ∀`)v




 
拍手ありがとうございます!
毎回、お礼返しをしない横着者で申し訳ございませんですm(_ _;)m







Comments

可愛っ☆ 
ミアさんこんにちは^^

このスタイルめっちゃツボです!!
レースなんてかぶってるから、ちょっと北欧チックな割烹着にも見えますっ!
感動の勢いでコメさせていただきました^^ウフフ♪
 
hiroco さん  こんばんちはv

割烹着、ツボっていただけましたかー(ノ∀`)v
やほー☆ お一人様でもツボって頂けたら、作り甲斐があるというものv
8月は製作活動がんばりますーv 
オメントありがとうございます\(≧▽≦)丿v

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム