cuna

Category: ワンダ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日本家屋 & ショップについて

お待たせしている(?) 【昭和 婦人会セット】完成しましたv

写真撮影をしていないので、詳細は後日になりますがセット内容は

*かっぽう着
*三角巾
*はたき
*ハンカチーフ
*レース&デコパーツ

以上になります♪


最後のレース&デコパーツは、かっぽう着と三角巾を真っ白に仕立てたので、
お好きにデコっていただけるように、ちょこっとですが、ミニモチーフなどを
付けさせていただきました(ノ∀`)v
レースは先日の写真の「ボビ子」がしているレースの三角巾です。


この呪いのセットを身につければ…、どんな素敵なワンダーズも
「昭和のご婦人」になれること間違いなしです(ノ∀`)v
若しくは「家政婦は見た」ができるかと(笑)


ショップの開店は 11日(日) 午後10時 の予定です。

【昭和婦人会セット】が気になられた方は是非是非覗いてやって下さいませ~m(_ _)m


それと同時に何か別の品も追加できないかと、在庫を覗いてみましたら
フォーチュンワンダ用の着物とオカッパウィッグ付きの【おちよちゃん】の
作りかけを発見しましたので(汗)こちらも仕上げて一緒にショップに並べたいと
思ってます。 2着だけなんですけども(汗)


kasa_1.jpg

着物は違いますが…オカッパウィッグはこちらです↑


kasa_5.jpg

……おかっぱー。


開店までに間に合わせまーす!!(汗)
後は帯だけなのよ。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




DCF00153.jpg

箱乃助 > おたま大奥様。今日の地震速報は
      ノイズエラーだそうでございますよ。

おたま > ちょいとびっくりしたなぁ。箱乃助。


C3ピーオー > ワ…わたくしも慌ててしまいましてギクシャクしてしまいましたでございます!


箱乃助 > 貴方はいつもギク!!!!!!!!!!!!!!!!!?



DCF00156.jpg


箱乃助 > 大奥様!!!!!!!!! 
       壁が!!  襖が!!!?



C3ぴーおー >  (@□@;)!!!!!!!!!?

おたま > なんじゃい! 箱乃助! 壁がなんじゃ? 騒がしいの。


箱乃助 > 壁!? 壁なんてこの家には無かったではありませんか!


おたま > 家なんじゃから壁ぐらいあるじゃろ。


箱乃助 > いえ!! つい小一時間前にはありませんでした!!


おたま > 箱乃助…。おまえは頭の固い子じゃの。

箱乃助 > ダンボールですからして。(エヘン)



おたま > ……… 愛媛みかんの子にすればよかったか…(ぼそり)


箱乃助 > !!! みかん! 奴はいけません。 
      愛媛みかんは冬になるとコタツに立てこもり永遠ミカンを食べ放題でございます!!!


おたま > じゃあ、かるびーの子。


箱乃助 > 毎日10時と3時のおやつに「かっぱえびせん」をやめられない止まらない♪ でございます!!



おたま > 家政婦派遣会社【安岐箱ドットcom】に苦情の電話殺到じゃな…。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

小噺はさておき(汗) 

ようやくおたまばぁちゃん宅に壁できました。
紙ですけど(ノ∀`)

立体に見えるように描いてみましたv
おたまばぁちゃん宅はパソコンデスク上なので、とても本格的ハウスは
置けませんもので…(苦笑)

ぺろんとした背景紙ですが(壁のみ)、昭和婦人会セットをご購入して頂いた方に
ご希望でしたらお付けします~\(≧▽≦)丿♪


ではでは。
作業に戻ります!


拍手ありがとうございます!!\(≧▽≦)丿♪






Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム