cuna

Category: ワンダ > フォーチュンワンダ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

力を合わせてわっしょいしょい!

DCF00179.jpg

ビビ> 一人増えてもあがんないの~?


そんなこと言ったって~(><。)
重いんだよ、ビビ!


ビビ> 仕方ないわね! やるわよ!ダダル!

ダダル> お~!






ビビ> せーの!



ダダル> オー!

DCF00180.jpg


スゲー!!!


ビビ> す…進まない… え!? なんで!?


ダダル> オレも進んでんだけど!? え!? なんで!?



ああ。 ごめん! 手伝うよ! ダダル、反対向きなんだ。

DCF00189.jpg


DCF00188.jpg

ビビ> よっしゃ! じゃあ! 行くわよ! わっしょい!


わっしょい!





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ちびっこたち無事、おみこし担げました(笑)

ジャグタイプは腕が横に開くので、こういうとき力を発揮しますです(ノ∀`)v

ビビちゃんはリーダータイプv



ダダルが後ろ向きなのは…実のところ、前向きにしたらひょっとこ口が引っ掛かったせいです(ノ∀`)
口が邪魔で背負えないよー。
そんな感じ(笑)






Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム