

やっと光がー!

明日、「光回線」の工事の為、ネットが終日不通になりますので
ショップを一次クローズさせていただきました。
まずは、ご連絡させて頂きますm(_ _)m

回線工事は17日 終日の予定です。




はー。
それにしても、やっとうちにも光が!! 光が来ます!!\(≧▽≦)丿
今までADSLの12メガだったんです。
50ですらない(笑)
画像いっぱいのお店屋さんとかのサイトは開きにくいのなんのって…(ノ∀`)
時代の流れをヒシヒシヒシと感じておりました。
これでスムーズにネットが繋がる☆\(≧▽≦)丿♪ …といいな…。
うちのしょっちゅう文句を垂れるビスタちゃんで大丈夫だろうか…。
ちょっと不安です(汗)

回線工事で自部屋にも工事関係者に入って頂くことになるので、
カオスの部屋をカオス的な部屋にすべく、エアコンのない自室(ええないですとも!)を
一日かけて片付けました(^_^;)
そしたらば、迷子になってたワンダ(ちび)を発見!
どこで迷子になったかわからなかったから探しようがなかったワンダ(ちび)。
部屋にいたのかー!
ごめんよ、ワンダ(ちび)…。
ようやく家族の元にカエルことができました。
掃除って大事だね☆(←普段からやりなさい)


ロゼッタも夏仕様に。(もう残暑…)

DCF00201.jpg


おっと写真が大きい。携帯のサイズ間違えたかしら(汗)

ロゼ> ………。おみやげいっつもダ●ソーって書いてあるんですけど…ブランド名なの?


ヴ…ッ!!(汗)


ロゼ> 今回はぴったりだわ。



胸元に付いていたリボンは曲がってたので剥がしましたが、この服はベチ子にぴったりでした☆
部屋飾りのボトルシップも100均の品。
これはいい仕事してますわ~♪



あ!(汗)
拍手ありがとうございますー! 感謝☆





comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

