カオスな関係

箱乃助> ………ッ!
     何かしらの身の危険を感じます!!!


DCF00231.jpg


ディーン(大人バージョン) > ……分解してみてぇ…v
(バービー:ファッショニスタ スポーティカスタム)






自部屋にお客さんが来るからと、一か所に集められた人々いろいろ。

完全に人間ドール関係カオスです。

あまりにカオスになってきたので、ぼちぼち全体的に役柄を振り分けてみようかと
試みました。
そうしておけば異文化(?)コミュニケーションも取り易く
写真も撮り易かろうという苦肉の策です(^_^;)




ねずみのみどりさんは保育士さん。(ねずみのアミ)
ワンダーズちびたちを預かってます。
みどりさんは、睫毛と髭付き(笑) 微カスタムしました。

園長先生はマキシムさんです。(フリカエル人生様 パグフェイスカスタム)

P1020061-2.jpg

広い自宅(貴族様なので)を一部保育園にしています。




ディーンお兄ちゃんは勝田家の長男です。
母はメアリー、父はジョン。 オバケカエルの妖精の子なので人型に変身できるんです。はい。


P1020111-2.jpg

園長の友達です(少年時代:ぷちブライスカスタム)
大人になった途端、かなりでかくなったなー。
さすがにムリがあるか…(汗) まぁ、いいや。ドールだし。 




DVC00021_M.jpg
父 ジョン。


ジョン > ダッドだよーv

自動車整備士です。




そういえば、ファッショニスタのメンズバージョン、どんどん可動場所が減ってるそうで…
とうとう膝が動かなくなったとか!
一番最初に出た「ホッティ」と「スポーティ」が一番作りが良かったみたい…。
服も凝ってたし、小物も付いてた。
最近は、小物一切なしだもの…。 なんだろう、なにかいろいろデジャブな感じ(ノ∀`)。
ブラ●スとか、リー●ントとか。
品質は下げないで欲しいなぁ~(T△T)










comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる