cuna

Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

すみません!!!><。

ぎゃー!!!!!!!
すみません~~~!!!!



ブログを設置してから早幾月。
今の今まで、ブログ拍手のコメントに気づいておりませんでした!!!!!!!!

拍手コメントからコメント下さいました皆様!
大変申し訳ございませんでした。

ごめんなさい~~~~!!!


コメントが入ったことをメールで通知する機能があるのですが、
それを思いっきり【通知しない】にチェック入れとりました……。
コメント下さいました皆様、大変失礼を致しました。

大変、今更~になってしまいますので、コメントレスは
控えさせていただきます。
コメントありがとうございました!!
拝見させて頂きました!!!(><。)

【通知】にチェック入れましたので、これからはレス入れさせていただきます~><。






Comments

そ、それは・・・ 
去年の私ですか!
というくらい同じレベルです。
去年FC2に引っ越してからいろんな罠に(違うってw)陥ってます。
最近はきちんと予約投稿もできるようになりました、とほほ。

因みに、あの和室は「ねんどろいどの和の部屋」です。
組み立てただけ~~~~、いひひ。
自作はこれからです☆
情けないですわぁ…(T△T) 
よもぞ さん  こんばんは。

いやはや、ホントにもう、情けないですわぁ~(T_T;)
【拍手コメント】という表記を見ているはずなのに、意識して見てないものだから
全く気づいてませんでした。 あうん。
予約投稿! あれも今年になって教えてもらって学びました…(-_-;)

十数年別でホームページを設置しているんですが、ホムペは自分で設定しない限り
知らない機能が付属されているということがないので、更新は不便ですけど
失敗は少ないかも…とブログをしてると思いますです(汗)

あの和室はねんどろいど用だったんですか。 ほぉー(^o^)v
便利ですね♪

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム