cuna

Category: あにまるドール   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

意外な組み合わせ & ショップからのご連絡

鉄郎> 俺、似合ってるんですけどー(ノ∀`)


DCF00260_20130824112929aba.jpg


ノリノリの鉄郎はさておき。

ええ、似合ってますです。「ブラッツ」のお洋服が。


超意外。


ベストとスカート(中のパンツ部分?は切りました)はぴったり☆ (チューブトーップは合わせて作りました)

さすがに、上着(コートの類)は大きすぎ、パンツはスコン足4倍(笑)くらいの長さで使えませんでしたが、
こんなにも体格が違うのに、着れることってあるんだなぁ~。


しかし、鉄郎が女装にハマる前に脱がさねば(^_^;)!




ブラッツ↓

DCF00263.jpg
【ブラッツ ヤスミン プチカスタム】
 ※ショップ販売の割ぽう着は手首のゴムをワンダ合わせに絞ってますので
  ブラッツには着せれません。


ブーツがブライスに使えないかと、ヤフオクで3体まとめて譲って頂いたブラッツ。
ブラッツがブーツと足一体型、その時はじめて知ってクローズドールになってたブラッツ。
今回はリスに追剥ぎされたブラッツ。
ごめんブラッツ(-_-;)


DCF00264_2013082411581782b.jpg

アンジー(ヤスミン) > ここ(おたま宅)で働かせてもらおうかしら…

箱乃助 > なんと!!?



箱乃助ピーンチ!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【cuna】ショップからのご連絡


ショップよりご注文いただいた後、翌日にはこちらより返信致しておりますが
迷惑メールに振り分けられる事例が多く寄せられております。

もし「来てないよー!」という方がいらっしゃいましたら、一度迷惑メール欄を
ご覧くださいませ。
迷惑メールは即削除されていらっしゃる方はお手数ですが、ブログサイドのメールフォームより
ご連絡をお願い致しますm(_ _)m







Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム