cuna

Category: ワンダ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ボビ子のひみつ

勝田家

DCF00296.jpg


DCF00297_201309012041348ea.jpg



DCF00298.jpg



DCF00299.jpg



DCF00301.jpg


DCF00303.jpg



ボビ子さん。実はおじさんでしたー。

って、特に秘密でもない感じですが(ノ∀`)



グレイグタイプの着物の型紙を改めて起こしたのでボビ子さんー に試作を
着てもらったらあまりにも似合わなくてねぇ~(*>m<*)ププv
ごめんボビー。
ボビーにはやっぱり古ぼけたキャップと着古したジーンズとかじゃないとね♪(←それもどうかと…)




この朝顔の生地、ドールにピッタリの大きさの柄で可愛いv
んが、夏が終わってしまったよ………( ̄∀ ̄;)イヤン。
来年持ち越し決定ですね。


9月に入ったとならば、そろそろ10月のイベントの準備にかからなくては!(汗)
そう! ハローウィーン♪
今年のかぶり物は何にしようかしら…(ノ∀`)v




拍手ありがとうございます!ヽ(*´▽)ノ♪










Comments

うちの 
グレイグ父さんもいつも女装ですから・・・
そして、おらぁ、わくわくしてきたど!
 
よもぞ さんへv

そうですよね! ワンダーズに性別は関係ないですよね!(笑)
出番のないカエルたちはみんなすっぽんぽんですし(ノ∀`)v
一匹に一着、定番の服が欲しいなぁ。
コメントありがとうございますv
 

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム