遊び尽くす。

DCF00317.jpg

鉄郎> イエーイ(^▽^)/  時期外れだぜぃ♪

ええ…そうですね。


鉄郎> ところでこれって…


DCF00318.jpg


鉄郎> これ↑ だろ?  オレ、スマホじゃないんだけど。
    

や。 丁度よさそうだったんで(ノ∀`)


鉄郎> 丁度!? ぴったり!?

DCF00321.jpg

鉄郎> 緊縛されてる気分なんですけど………(T▲T)


ごめんよ~(ノ∀`)v
んじゃ、モデル替わってもらうからv


鉄郎> そうしてやって。





ジャレ> で、俺なんだね。

DCF00323.jpg


あはははは♪ ぴったり!



DCF00324.jpg


ジャレ> できれば夏に用意して欲しかったね~。 あ。ジェンの分もね!


あ。ジェン(ファッショニスタ第2期)はパンツ無理だわぁ。


ジャレ> えええええ!!!?




初期ファッショニスタバーb-はパンツの模様がボディに刻まれてないので
スマホパンツ(スマートフォン用おぱんつ)が超お似合いでした。



DCF00296_20130904220648318.jpg


達成感(* ̄∀ ̄*)



品がないのぅ………(^_^;)







+++++++++++++++++++++++++

拍手&拍手コメありがとうございますv
続きに拍手コメレスを追記しました(ノ∀`)v


Yサマ

すがすがしかったですか(ノ∀`)v
自分がスマホ持ちじゃないのに、ガチャを回してしまったので
パンツはパンツとして遊び倒してみましたv(* ̄∀ ̄*)
面白かったですv 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる