cuna

Category: ワンダ   Tags: ---

Comment: 0  

エリーちゃんのお洋服 チュニック編

本日も検証! \(≧▽≦)丿
いい加減 ワンダサイズじゃないことを悟れという話ですが
チュニックならばワンピにできるんじゃ? という期待で
購入してみましたv
黄色地にイチゴ柄、3層になってて白のレースと水玉のフレア部分が
可愛いチュニックです。

では着ていただきましょう!

DVC00020.jpg

 ギャー!! 胸元マルアキー!!!

ちょ……っと肩ひもというか肩レースが長かった…みたいですね(汗)
デザインは可愛いんですけれど(^_^;)

DVC00022.jpg

ワンピを重ね着してみました(^_^;)
意味ない…それ意味ない…。

ちなみにこのチュニック、短パンもついてましてこちらは↓

DVC00025.jpg
DVC00026.jpg

チュニックに合わせても全く見えませんが、
サイズはぴったりでした\(≧▽≦)丿
Tシャツとか合わせたらかわいいと思うの~v

後ろのマジックテープが取れそうだけど
まぁ、そこは100均ということで!
購入される方は吟味して購入してくださいv

あ!!!
書き忘れてますが、ブライスにはエリーちゃんのお洋服は
着せられません。
残念ながら ちっさい です。
腰がはいらねぇ。


ことのついでに、中に着てるワンピ画像も…
型取り用の試作です。
DVC00023.jpg

ぴったりしすぎです。
まだまだ改良ですね~。



Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム