スゥイート テイスト

只今、10月開催の名古屋Ⅰドールに向けて準備しております(ノ∀`)v

毎回、イベントに行くたびに思うんです。



周りと自分のブースの色が違う………。



周りが可愛らしいピンクパステル色なら

自分とこ茶色。 いいとこ、紺色。 みたいな。



わたしも、ちょっとはみんなに混ざってる部分も欲しい!
もっとこう、スゥィートなの! スゥイートなテイストを!!


そうだ! スィートデコだよ!!

と思って頑張ってみた。






DCF00324_20130909195718def.jpg
(試作)


何かチガウ(ノ∀`)


ごめ。 でもワンダさんじゃ、これ精一杯。



5/6のホール部分は小物入れだよー(ノ∀`)
とりあえず、試作してみたけど、ホールは販売するか微妙です。
芯地は貼ってるんですが、蓋部分に5匹を刺す…のでちょっと
ヘコヘコするんだなー。


カットケーキは作ります。
これって……ドレス?? いや、キグルミか!?



あ。
下記のパンツに拍手ありがとうございます!
…皆さんも、お好きよのぅ~(ノヮ`) ←コラ。










comment

管理者にだけ表示を許可する

ひぃ~!可愛いじゃないっすか!!
イチゴちゃん!
次のIdollも周りと違う色のブースと作品期待していま~す♪

うはっ!

ラブリーぢゃないですか!
これなら時々おきちゃう「フォーチュン失踪事件」も解決できそう←それか!

北海道なんてドールショウとか全然ないもん・・・しくしく。

hiroco サマ♪

可愛いですか!?\(≧▽≦)丿vわーいv
フルーツデコに挑戦しましたが、フリフリドレスにフルーツデコという
発想ができませんでしたヨ…。
あ。 次回も間違いなく、周りと違う色ブースです(ノ∀`)v
テーマが【ダークハロウィン】なのでv
イベントにお越しの際は、ぜひ遊びに来て下さいませ~♪

よもぞ サマ♪

ラブリーですか!?(ノ∀`)vv えへv
わたしもよく「フォーチュン失踪事件」起こしますですよ(笑)
全員収納できる家だの、ツリーだのを今までに作ってきてますが
その後さらにずんずん増えて結局入りきらない状態になってますです( ̄∀ ̄;)
ちびっこは増える増える~(汗)
当方も、ドールイベントは名古屋だけですね~(^_^;)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる