cuna

Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ただ気になるだけの話。

ジャックランタンって、ハロウィン終わったら食べるの?







喰われてたまるか!


DCF00334.jpg


ウィッキーさんに聞いたら別名【提灯ジャック】だって(ノ∀`)v

なんだか一気に身近な感じ。


ま、それは横に置いといて…。
やっぱり、食べないか~。
くり抜いて何日も放置してそうだもんなー。

あ! くり抜いた中身を食べるのか!(ノ∀`)! そか!





拍手ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪





Comments

キューピーちゃん・・・ 
ランタンに食べられてます、かわいい光景だわ♪
↓ここのちょい悪キューピーが最近きになってます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokota/bbc9c0c4a5.html

そうだ、かぼちゃは種とひげっぽい部分をしっかりとらなくては腐りやすいんだよね。
そしてでかいカボチャなら彫刻しやすいように中身も削らなくちゃいけないね。
だから、カボチャパイなのかと本日解決いたしました、ありがとうっす!


 
よもぞ サマ♪

ちょい悪きゅーぴー可愛いですよね♪
刺青の本格感がなんともv

あのでっかいかぼちゃはあんまり美味しそうには見えないですけども
くり抜いた部分もかなりの量あるのではないかと推測いたしました!(ノ∀`)
お役に立てたのでしたらばなにより♪

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム