ビルさん

P1030998.jpg

ビルさんにお会いしてきました♪


ビルさんは、ハシビロコウです。

とても、どっしりと構えていらっしゃる、とっても男前なお方です。



P1030996.jpg

ハネた後ろ髪(?)も素敵です♪



っていうか、こんな近く(1mくらい)でお姿を拝見できるとは思ってもみなかったΣ( ̄∀ ̄;)
超嬉しいヽ(*´▽)ノ♪


ハシビロコウは若い時は金色の目で、お年を召すに従って青色に変わっていくんだとか。
ビルさんの目は綺麗なブルーグレーでしたよ。




今回のお供は箱乃助。

こちらはビルさんから車で1時間くらい走った場所。

P1030922.jpg

 > できれば、旅行用にお洋服を用意して頂きたかったのですが…


なにいってんの。 箱乃助は【割烹着】着てなきゃ誰か分かんないじゃない。


 > ( ̄□ ̄;)!!!? ワタクシ…割烹着で判別されてるんですか!?


もちろんだとも。



 > なんと!(T▲T)…識別能力の無いお人だ…。



うっさいわ!!!!






P1030910.jpg

秘密基地みたいです。










comment

管理者にだけ表示を許可する

ハシビロコウ様

友達と二人で(+友達のダーリン)でハシビロコウ愛好会してます。
フォルムが完璧ですばらしいです。
ハシビロコウのフォギュアでないかなぁ。

よもぞ さんへ♪

ハシビロコウカッコイイですよね~(≧v≦)v
ハシビロコウのフィギュアとか、ぬいぐるみとかないものかと
おみやげ屋さんを探しましたが、残念ながら、ハシビロさんはポストカード
とか、マグネットしかありませんでした…。
以前にアクションフィギュアにハシビロコウのヘッドを付けるという
カスタムヘッドを販売している方がいらっしゃったのですが、
首都圏のイベント販売のみだったので、わたしも購入できませんでしたー。 ザンネン。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる