cuna

Category: イベント   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

イベント情報

10月13日の名古屋Ⅰどーるのブース決まりました♪(ノ∀`)

【 E22 】 です。


わー(汗)
もうちょっとだよぅ…(汗)


ちくちくあみあみしてきます~( ̄∀ ̄;)
終わりが見えない…。


そして載せれる写真がないわぁ~



あ。そういえば、フォーチュンの金のダダル…じゃなくてグレイグでましたね!
あの福々しさといったら!!!
常に金欠なわたくしとしては、イベントで是非買い求めようと
思っておりまする(ノ∀`) 
なにしろヤツは金運だもの。

以前作った「遠山の金太郎」の衣装でも着せたらぴったりね。
お腹に金の字(* ̄ヮ ̄*)~v
(…あからさますぎな感も否めないが…)

おたま家に床の間でも作って飾っておきたいところだわぁ~v




Comments

いけるなら 
逝きたいとおもいます←感じが変です。
勿論、たどり憑けない距離ですw
グレイグ部長黄金のどじょうすくい編・・・思い浮かべちゃいました、へへへ。
 
私からも「道」はたどり憑きにくい距離でござんす(/∀T)/

黄金の宴会部長!(*´ヮ`*)!!!
どじょうじゃなくて運気をすくってくれそうで縁起良さそう!(笑)
それにしても個性的ですよね(ノ∀`) 黄金のグレイグ(笑)

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム