cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: イベント   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

チェリー

いつも元気な彼女は


いつだって人気者で…


DCF00186.jpg






いつもポカばかりしている僕は




DCF00189_20130814233620f1e.jpg


みんなのリズムを壊してばかり…





でも



いつもズンズン進む彼女は


ホントはちょっぴり自分のリズムにムリをしてるんだって


僕にぽつりと打ち明けた。



DCF00188.jpg


リズムの違いがハーモニーを作りだす



そうだね。





僕らはきっと……








P1040128-3.jpg



どこかつながっているんだ。









10月13日 ON SALE


チェリー……キャップ。



キャップです(断言)



上の画像はパッケージデザインでありまして、このようなピュア青春ドラマは
ございませんのでよろしくお願い致します(ノ∀`)  なんてね。



パッケージングが終了したものから、イベント販売品をUPしていきますね♪
まだ、メインが製作すら終了してない……。 間に合うのか~(汗)










Comments

 
10/13、今からすごく楽しみです!
今回もハロウィンシリーズの販売もありますか?
行きますからね~~~♪
黄金のグレイグもぜひ手に入れて下さい!
うみゃ~ん! 
逝きたくても逝けない~、地団駄の巻
 
hiroco サマ♪

わーい♪ イベントでお待ちしております~♪
ハロウィンシリーズ今年もあります(ノ∀`)v 
今回もフォーチュン専門店みたいな感じになりそうです。(苦笑)

黄金のグレイグ! そう是非ぜひうちにも来てもらいたい!(笑)
お座布団でも用意しようと思います~v

イベント楽しみです~vv
 
よもぞ サマ♪

日本列島長すぎですよね~~(><。)
もうちょっとコンパクトにまとまってたら、日本中どこでも行き放題なんですけど(涙)

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

