cuna

Category: イベント   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

イベント販売品

ええと。 パッケージングの終わったものからUPしまーす。


詳細については画像が多いですので、続きに入れておきますです。



P1040071-2.jpg



P1040074-2.jpg



P1040082-2.jpg



P1040083-2.jpg



P1040107-2.jpg


P1040092-2.jpg



フォーチュン用ばかりですね( ̄∀ ̄;)
そしてやはりイロモノばかりです…。 ウフ。



詳細はつづきに…v



(こちらは予約投稿です)






  【ストロベリーショートケーキ】



P1040069-2.jpg


P1040067-2.jpg

ミニミニキューピーにもぴったり(笑)


P1040072-2.jpg





【キャンドル聖歌隊】

P1040075-2.jpg

自立します。

注> クロスネックレスは別売です。


P1040078-2.jpg

キャンドルは誕生日などにもお使いできるかと…v



【カボパンツ】

特に詳細はありません。
カボの顔が刺繍になりました。
今回はキングカボに変身できます。



【ガブガブパンプキン】

P1040089-2.jpg

凶悪。


P1040090-2.jpg


意外と楽しい…。




【いちごチョコキャップ】

いちごキャップにチョコがかかってます。
ショートケーキを作ってたら作りたくなりました(笑)
チョコがけ楽しい~ヽ(*´▽)ノ♪
つやっとしてて、チョコが美味しそうに仕上がりました(笑)



【チェリーキャップ】

2人用です。
離れられません(笑)
ジャグちゃんタイプの方がしっくりと被れますが、ワンダさんでも大丈夫です。
柄の部分は本革。質感にこだわってみました。



【ハロウィンお菓子カゴ】

P1040093-2.jpg

お菓子入りになっております。(食べられません・笑)
基本的にフォーチュン用として作りましたが、ワンダさんでも大丈夫かなっと。




フォーチュン以外のサイズのOFって…もう不可能じゃなかろうか…_ノ乙(、ン、)_
アウチ。
フォーチュン抜きでイベント参加とかしてみればいいのかしら…。
や~ それもサミシ~。
早くからやれということですね(苦)








Comments

 
ヤヴァ~イ!!フォーチュン祭りって感じですかw
もう、見ちゃったら待ち遠しくって!
妹と行きますね^^
すっごく楽しみっす♪
身体を怖さない程度に頑張って下さいね^^

あ、妹が栗鼠さんのお洋服はありますか?と横で言っていますw
 
どれも素敵です~
かぼちゃパンツつぼりましたwこれからの季節にぴったりな
聖歌隊いいですね~
いつか手に取って生で見たいです♪
イベントのご成功お祈りしています。
うほうほうほ! 
私なら大人買いするぞー!
ショートケーキ1ホール♪

イベントファイトです!
 
hiroco サマ♪

遅くなりましてすみません(><。)
只今、ラストの追い込みに入りました~(これまた遅い)
残りもフォーチュン用です。
今回は、本当にフォーチュン祭りになりそうです。

そんなこんなで、栗鼠さんのお洋服を用意してあげられない
可能性が大でございます。
申し訳ございませぬ。
せめて毛糸のおぱんちゅ(カボパンツ栗鼠版)くらいはご用意したいのですが(汗)

お心づかいありがとうございます(TヮT)v
ラストがんばりまっす!
 
のお サマ♪

お返事が遅くなりましてすみません。
かぼちゃパンツつぼでしたか(笑)ヽ(*´▽)ノ♪
イベントモノが大好きで、ついついフォーチュンにはふざけた品(笑)を
着せて…挿して(?)みたくなってしまいます(ノ∀`)
イベント終了後、品によってはブログショップやヤフオクに出品いたしますので
よければみてやってくださいませv
イベントがんばってきます! ありがとうございます!(≧v≦)
 
よもぞ サマ♪

ワンホール!(笑)
大人買いですわ!(ノ∀`)
虫食い(カエル食い)ですけどね!(笑)

イベントがんばってきます! ありがとうございます!(≧v≦)

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム