イベントありがとうございました!!(≧v≦)vvv

こんばんはー ミアです!

13日の日曜日のイベントでは、当方ブースにお越しくださいまして
誠にありがとうございました!!
差し入れもお恵み頂き、ありがとうございます~vvv

又、通りすがりにご注目くださった皆さま(←主に視線の先はハリソン(ノ∀`)にも
御礼申し上げますm(_ _)m


今回のイベントは、いつもの如く睡眠減での参加で、ふらふらしつつ
3連休の中日ということをすっかり忘れて、コインロッカーに荷物を預けようとしたら
名古屋駅であっちらこっちら探し回るはめになりました(^ヮ^;)

ブース設置間に合わず……( ̄⊥ ̄lll)
朝1で来て下さったHサマを待たせつつ、完了。
でも慌て過ぎてて、いろいろ不手際だらけでございました…(T□T;;;)すみません!!!


ブースの写真も一切ないし(ノ∀`)v これほどないと清々しいね!(←ヲイ!)

今回はクリスマスとハロウィンのコラボで、クリスマスが基本的にスゥイーツでこ系で
ちょっといつもより甘め。

ハロウィンはガッツリ(?)ホラー系だったせいか……そのコラボにうちのブースの方向性
を見いだせないとおっしゃっていらっしゃるお方もいらっしゃいました(笑)

や、特にないです。方向性!!!(ノ∀`)
強いて言えば、楽しければ何でもいいという方向性ですかね( ̄‥ ̄)=3


楽しくイベント参加させて頂きました~vv




翌日は、同行おのぼり母の希望の名古屋城へ。(基本ですのぅ~)


今でしたら、やっぱりメインは「本丸御殿」です。

DCF00490.jpg

ニカ> 俺の城!!


ニカの後ろは模型です(笑) 名古屋城の中にありました。
昔はなんも思わなかったけど、模型って、大きいドールハウス……。 素敵☆


DCF00424_2013101519204604a.jpg

こちらが本物。 同位置より撮影(笑)


DCF00427.jpg

新築の良い杉の香りがしましたv


DCF00445.jpg

こちらは本丸御殿で一番大きい広間。
奥が殿さまの座る一段高い部屋。 手前が家臣の集まる部屋。


この本丸御殿、まだ建設途中でして、「月・水・金」だったかな?は
建築現場を拝見できるのですv


DCF00456.jpg

めっさ広い!!


DCF00463_201310151921309ce.jpg

DCF00464.jpg

めっさカッコよかった!!!
組み木が美しい~vvvvヽ(*´▽)ノ♪

本丸御殿が出来上がってからでは拝見できないので、名古屋城に今行かれるなら
こちらの見学もオススメしますv

連休中だったので、作業員の方がいらっしゃいませんが、平日でしたら働く姿をご覧になれます。
大工さんは大変でしょうけどね…(^_^;) 見学されてると…。
見学者は上から見下ろす感じになってるので、まだマシかな?


それから大好きなハンズで買い物して帰りましたv





追記++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ええと。
今回のイベントの出品の品ですが、今週末にショップに並べますです♪
(少々品切れもあります)
日時はまた改めてご連絡いたしますね♪
よろしければ、覗いてやって下さいませ~v(≧v≦)




comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

エセ1級建築士として名古屋城画像はとてもうれしゅうございます。
なに、しょっぷ!
楽しみにしております☆

方向性ってそんなに重要なの~?作品ごと違う面白さが楽しいのに~♪

イベントお疲れ様でした♪
見たかったなぁ~
観光などもできたり充実してましたね~
ショップ参戦したいな♪競争率高そうですが頑張りまっすw

よもぞ サマ♪

一般人でも本丸御殿の現場とか大変興味深かったので、さぞかし(^◇^)/。
お役に立ててうれしゅうございますv
日本家屋好きなので、楽しかったです~v 

ショップは今現在、日曜日の夜を予定しておりますv

方向性>
 フリフリ的な可愛らしさはもう、諦めてますが。(←才能ない)
 いろんな作品に挑戦してみたいと思ってます~(ノ∀`)v
  

のお サマ♪

ありがとうございますーv
イベント楽しんできました(≧v≦)v 
後日も「名古屋城か…何度目?」とか思ってましたが、本丸御殿は初めてだったので
思いのほか楽しんでしまいました(笑)

ショップは日曜日の夜の予定です♪
それほど競争率は高くないと思いますですよ~(^ヮ^;) イロモノばかりですから…
よろしければ覗いてやって下さいませvv

こんばんは~^^

イベントお疲れさまでした!
お会いしてお話できてめっちゃ嬉しかったです♪

朝一から伺って、大変お邪魔じゃなかったでしょうか?
すみませんです。
楽しかったです~♪←タラちゃん
今回もスペシャルグッズ満載で嬉しかった!^^
次も楽しみです♪<早っ!

あ、こんなところで言うのもなんですが。
イベで撮らせて頂いたブースのお写真、私のBlogに貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
実は貼りたくってしょうがないんです~~~♪

hiroco サマ♪

イベントではありがとうございました!!
ブース設営遅すぎでご迷惑おかけしてすみません~(>□<。)!
こちらが遅かっただけで、お邪魔などではございませんです!
わたくしめもお会いできて嬉しゅうございましたvv えへえへv

次回もがんばりまっすv (≧v≦)

イベントブース写真! おお。 自分では取り忘れのブース写真(笑)
ありがとうございます。 もちろん結構でございますです~♪
ご自由に貼り貼りして下さいませ♪

hiroco さんもイベントお疲れさまでした!!(≧v≦)


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる