cuna

Category: ワンダ > フォーチュンワンダ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

クレーンゲーム

DCF00508_20131016223716cf9.jpg

DCF00512.jpg

DCF00507.jpg

DCF00502.jpg


クレーンゲームでフォーチュンワンダ取りました!!!ヽ(*´▽)ノ♪なんてねー。





自分みやげにコレ↓ 買いました。

DCF00501.jpg


キミドリの君は結構お気に入りv 
そして引き上げられてるエビフリャー♪


DCF00499.jpg

地方限定のお土産ですね(ノ∀`)v


これのエビフリャーを裏技(力技)で外し、目論見通りフォーチュンをイン♪

ぴったりだったvvv(≧v≦)vvv
あー楽しv


鎖部分は、ちゃんと金属ですが、挟む部分はふにゅっとした柔らかい素材なので
フォーチュンを吊り下げてストラップとしては使用できませんです。

「ああ、お~ち~るぅ~」というゲームさながらの緊張感を味わいたい方は
ストラップとしていかがでしょうか(ノ∀`)
フォーチュンを落とさないように常に緊張できますよん( ̄∀ ̄)v





DCF00505-2.jpg










Comments

 
ミアさん、こんにちはー♪
思いっきり頭を掴まれてるのにこの満面の笑み!
可愛いすぎるー(≧∇≦)
しかし、測ったようにジャストサイズですね。
ストラップ自体もプリチー☆
 
うか サマ♪

うかさん、こんばんはー♪
可愛いですよね~v えへえへ♪
頭を挟ませたら本当にジャストで、一人オオウケしてました(ノ∀`) ←危ない人。
購入して悔いの無い「自分みやげ」でしたv 
たまに失敗も…あります(笑) 
黄緑のエイリアンも好きなので、どこかで活躍させてあげたいですv

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム