cuna

Category: ショップ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ショップよりお知らせ

DCF00540-2.jpg



DCF00544-2.jpg



いわゆるガチャです(ノ∀`)
グロいのキライな方すみません(汗)

ずっと気になってたんですけど、田舎にはそうそうなく…
名古屋で見つけたんで回してきました。

【エイリアン フィギュア アンソロジー】から
第三形態 ビッグチャップ ですv
(人間食べて大きくなったエイリアン。デス)

実際には
硫酸(よだれ)たらかしながら初お目見え~!!
のシーンなんですけども、挨拶してるようにしか見えない…。

しかしこの完璧な造形☆ さすが海洋堂!!
直立のエイリアンも欲しかったなー。
個人的には「胸からこんにちは☆」するチェストバスターが好みです。

1回400円とちょっと割高ですが、全く後悔ない品ですわ~(*´д`*)v
かっちょいい~☆(← とか言いながらエプロン付けさせる奴)




おっと。 話がずれましたが(汗)



ショップのオープンは日曜日の21時からになります。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m





Comments

ビッキーちゃん! 
わたしは、ビッキーちゃんだけ取れずにコンプできませんでした・・・
フェイスハガーさんは色々使えて面白いです♪
 
よもぞ サマ♪

よかったー! ガチャ仲間が居たーv
さすがよもぞさん♪ 
フェイスハガーさんも素敵ですよね♪
そうか、ハガーさんは使える奴なのですね! 
誰か顔を挟ませてみたいわぁv(← 死亡するがな~)

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム