シメジの切り株

cuna-wa033-1_201311041922320af.jpg


ヤフオクに出品しました♪ 終了しました♪ ウォッチ&落札ありがとうございました!

先日のキノコに比べると「シメジ」なだけにかなり地味ですが(笑)
自然にマッチしやすい切り株です。シメジなだけに。


cuna-wa033-2_20131104192231ca2.jpg

前回よりも高さが低めです。
秘密基地(虫くい穴)は上部に1つ。



DCF00659_201311041928132d0.jpg

これまた前回の切り株にも付けているのですが、革の落ち葉とドングリのタグ付きです♪
ムラ染めでシワの入った革は、こういうのを作るとイイ味がでますね~(≧v≦)v
フェルトで作ろうと思ってたんですけど、革にして正解でした♪



P1040251-2.jpg


ご興味ございましたら、左上のリンクの「ヤフオク」から入れますので
見てやって下さいませ~(^◇^)/
もうちょっと、写真あります。







comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる