

オニュウな靴下

DCF00834.jpg

このは> ………おにゅうなくつした…トレーナー…デスヨ。




DCF00837.jpg

このは> ……くつした以外にも生地いっぱいなのに…どうしてくつしたなのかしら(-_-)



DCF00808.jpg

このは> もこもこにされたってグレちゃうんだからね!!



ということで、毎度のごとく「靴下でこのは服」です(ノ∀`)
この豹柄リボンの靴下が可愛くてv ついつい買ってしまいました( ̄∀ ̄)v
サイズは【小学生高学年用】ってなってました。

ついでにスカート(ショートパンツに見えるように折り込んでますが)と
ロングのくつしたも一緒に作成(こちらは材料→靴下じゃないですよv)
夏に購入したブーツがようやく履けました(≧v≦)

このブーツ、このは(imda2.2)にぴったりなんですが、ぴったりすぎて
履かせるのに苦労しました~(汗)
それでもロングブーツは本当にぴったりなのがないので貴重なんですわ( ̄∀ ̄;)


六角ベレー帽とマフラーもあみあみ。
ちょっとベレー大きかった(汗)

ぽんぽんは コレ↓ で作ってます。

DCF00838.jpg

クローバーのぽんぽん作成キット♪

専用キットっておてがる~♪ヽ(*´▽)ノ♪
キットを使わないと、真ん中縛りがなぁぜかズレるのよね~( ̄∀ ̄;)



DCF00741_20131117205350a36.jpg

ウィッグとブーツ替え。

こっちのブーツは幼SDサイズ。
デザインは可愛いんですけども、やはし大き過ぎ(^_^;)
バランスを取る為には、頭を大きくみせてやる必要がありそうです(ノ∀`)
種類がいっぱいあっていいんだけどなぁ~。



つづきに似たような写真をもうちょっと…(撮りすぎです)





拍手&コメントありがとうございます(≧v≦)v

にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村







DCF00754_2013111721352159a.jpg

六角ベレーにもおっきなポンポン付いてます♪

ふわもこのベストは生地をくくりつけてるだけなので(汗)
できればちゃんと作ってあげたいな(汗)



DCF00817.jpg



DCF00803_20131117214506257.jpg


DCF00800.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

