

一足分

DCF00850.jpg

まちゃみ> 私、肉食女子なのね♪(←文字通り)



残りの「くつした」でネコミミニット帽とフード付きポンチョを。
これで片足使いきった!!ヽ(*´▽)ノ♪ 満足v (←もう片足残ってますよ?)

ポンチョは鉄郎(スコーン)で合わせたので、鉄郎より頭が大きい(ボノ)まちゃみは
残念ながらフード被れませんでした(^_^;)
それにしても毛足が長い…。
鬣みたい(ノ∀`)


DCF00843_20131118233402032.jpg

【ピンボケチームくつした】弱そう……。



DCF00847-2.jpg

ちなみに「くつした」の分解図はこんな感じです(笑)

なんだろう…パズルかテトリスしてる気分ですわ( ̄∀ ̄)




おふざけでまちゃみのウィッグを鉄郎に被せてみた…ら…

DCF00857-2.jpg

キュートでした………(*´ヮ`*)~v

耳穴開いてないから帽子系統で押えこまなきゃなんないけどね。



ああ… 栗鼠もいっっぴき…… もいっぴき…… はうはう~








にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ううう

まちゃみちゃん、かわうそだよね?
着物姿がかわゆくて・・・
それにしても栗鼠の洗脳が怖いw

靴下でこれだけ作れるなんてミアさん・・・

よもぞ サマ♪

まちゃみは(推定)かわうそです(笑) ←かわうその割に尻尾がなにか違うので(ノ∀`)

よもぞさんも栗鼠どうですか? 栗鼠可愛いよ~~vvv( ̄∀ ̄)~vvv(←洗脳電波発信中~♪)

靴下ですが、もいっこパーツを忘れてました~(汗)
もういっこできましたです(笑) 
ホンマ、切れっぱしなんですが、パズルみたいで面白くて「靴下手芸」たまにしちゃうんですv
頭の運動にもなればいいんですけどね~(笑)


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

