新築ハウス用のライト類が到着しました♪

早速、点灯!!!



DCF00963.jpg



しょぼいハウスがちょっぴり立派に見えるよ!!(TヮT)~vvv



DCF00969.jpg


ツリーも新調。
niko&のリーズナブルな品ですが、落ち着いたカラーで惚れましたv

ライトと一緒に、テーブルもお安かったのでお買い求め♪
プラじゃなくて、きちんと木材でしたヨ(≧v≦)v
こんな形のテーブル、自分で作るには技が無さ過ぎる~(/∀T)/



窓際

DCF00973.jpg



窓外

DCF00976_2013112420052843a.jpg

こちらにもライト♪



ライトひとつで違うものですわ~♪ヽ(*´▽)ノ♪

ライトの芯部分は真鍮製(?)でちゃんと金物になってるんですよv
電池内蔵なので、配線の必要もなし!!
便利な世の中になったものです…( ̄∀ ̄)v

これにもいっちょフロアーランプも来る予定。
間接照明大好きっ子は散財しましたとも!!

でも安かったの…。 ドールハウスのお店だとフロアーランプ3000円くらい
してたのに1000円切ってたの。ヤフオクで。ありがとー!!!








参考にしているハウス像↓

DCF00807.jpg

niko& の今季パンフ。

なかなかこんな感じにはできないんだすけどね(ノ∀`)!
あとソファー……。
こればっかりは自作するしかないか…。






追記

つづきにライトの説明入れました♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


DCF00984.jpg

本当にこれだけ~♪ヽ(*´▽)ノ♪
無駄の無い作りです♪

電球はLEDなので切れる心配もない。
且つ、配線する必要がないからどこにでも置ける。
難点は暗い…らしいんですが、私は気になりませんでしたv
この手軽さがすんばらしい~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

もう

クリスマスシーズンそして正月が来てひな祭り・・・
時間の流れが年々速くなっててコワヒ・・・

ウチの子達のお部屋どうすべきか・・・
サンタだけおこうか←

よもぞ サマ♪

サンタさんだけでも十分クリスマスっぽいですよ~♪

私は今年はクリスマスをガンバルつもりです(ノ∀`)
クリスマス材料を買い込んだので、使わないともったいないオバケが出そうで…(汗)
季節ごとのドールハウスは素敵だけど、使わない時の小物の片付けとか
考えると、通年使えるハウスにしておけば…!! とか思っちゃいます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる