おばあちゃんの晩酌

DCF00019_20131126212208749.jpg

ダダル> ばぁちゃん! まぁ一杯!

おたま> ボン。 気が利くねぇ~(^-^)



DCF00021.jpg

箱乃助> ダダルぼっちゃん。 両手両手! こぼしますよ!




DCF00023.jpg

ショッカー1号> ………。(あったかい…)



DCF00025.jpg

あッ! 食材がこんなとこに!




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先日、ネットの雑貨ショップさんめぐりをしていたら、素敵なお店を見つけました(≧v≦)vv
和風のドールハウスとミニチュアのショップの【Hand made shop BEE】様♪

和風の家具とお料理がとても素敵で、そしてとってもお値段が良心的なのですヽ(*´▽)ノ♪

そちらで↓

DCF00024.jpg

この飾り棚を購入させて頂きました♪
そして、おせちもvvv

おせち、すんごく細かくて「良い仕事してますね~v」って感じデス!!!(≧v≦)
年賀状撮影用に購入したので、今はUPしませんが、エビやタコやいくらが素敵♪
UPで撮影しても美味しそう~vvv でした!

飾り棚、「金運様」にきっとぴったり!! と思って購入したのです(ノ∀`)
ぴったり☆☆でした(* ̄∀ ̄*)~v

しあわせ~vvv


他のタンスや棚も欲しいなぁ~……。 いっそドールハウスごと!?
うちのおばぁちゃんちは壁が紙~(笑)








拍手&コメントありがとうございます(≧v≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加してます。 よろしければぽちっと…お願い致しますv




 

comment

管理者にだけ表示を許可する

あとはおせちだな!

お玉様ご満悦ではないか!
金のグレイグ様、やっぱり欲しい~どーしよう、あはっ♪

ショッカー見つからずショッカー状態でしたがフチボーン発見!
あと「つみダダ」も見つけてしまったけど・・・←購入するのか???

よもぞ サマ♪

金のグレイグ(金運)様 可愛いですよ(ノ∀`)v
ただ、家に来てくれてからというもの、むしろお金減ってる気がするけども…(←自分のせい)

フチボーン? つみダダ?? これは何だろう?
思い浮かばないんですけども、どーいうのでしょう??( ̄∀ ̄)
何か素敵なちまっこいものですよね☆ きっとv
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
晴れときどき巣ごもり
カウンター
リンク
最新記事
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる