cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ハンドメイド   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

不良品

栗鼠のリビング用に買い求めたフロアライトが不良品でした( ̄∀ ̄;)

出荷の時点で検品していないと思われる輸入品なので
そんなことはあろうかと! と心配してたのですが
大アタリ~♪\(T▽T)丿


ヤフオクだったので、ダメ元でその旨を伝えたら、替わりの品を送ってもらえる
ことになりました♪(≧v≦)v
出品者さんどうもありがとう。←個人輸入業者さん? だと思われ…


不良品は廃棄して下さいとのことだったので、ちょっと手を加えておたまばぁちゃんの
部屋の飾りにでもしてみようかと、行燈にしようと思ってた「蛾の繭」を使って
和風に仕立ててみました。

LEDライトは生きてた(不良はスイッチ部)ので、前に購入したライトスタンドで
試しに点灯!!



P1040275-2.jpg


P1040273-2.jpg


DCF00047.jpg


DCF00050.jpg


影の入り方が樹影か蝶の翅みたいv

雰囲気のあるライトになりました。
天然素材だからこその味わいっぽい。

新品が来たら、必要な時に交互に光らせてみようと思いますv
不良品じゃなかったら分解する気はなかったので、怪我の功名です(*´w`*)



ただ、光らせてないとフォーチュンたちの

和風の「紅白玉入れ」

みたいなんですけどね(ノ∀`) (いいのかそれで。)





おまけ。

DCF00048.jpg

なんか変な構図だわぁ…。








拍手&コメントありがとうございます(*´w`*)v

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加してます。 よろしければぽちっとお願いしますw











Comments


晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

