cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 雑記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

露天風呂なのか池なのか…

家からほど近い(車で1時間弱)の所に温泉地がありまして
色んな形態の温泉でお客の取り込みを図っているわけなんですが
その中で、大小15個(位だったと思う)露天風呂を抱えている
温泉施設があるんです。

いろんな温泉に次々と浸かってみたい! そんな方にはもってこいの温泉。
甕風呂とか滝付き風呂とかそんなのもある感じ。


明るい内はいいんです。明るい内は。

ただ夜になると、外套が少ないので露天風呂に入るにも手探りならぬ足探り。


そしてもっとも困るのが……


池なのか冷泉風呂なのか判断が付かない(´ヮ`;)


これだ。



浸かってて、鯉でも触ろうものならびっくりするっていうねん!!!

【これは池】という立て看板が欲しいよね…。見える感じで…。
(↑ 浸かってはいないけど、足はつっこんでみた人)




個室が離れになっていて、それぞれに小さな露天風呂が
付いているようなタイプの露天風呂も曲者。

【イメージ映像】

DCF00055.jpg

………。
部屋から露天風呂が丸見え。
そしてやっぱり池っぽい。



DCF00058.jpg

………落ち着かない………(実話)

石造りの露天風呂は部屋からちょっと離れているから
【露天風呂】だと感知するんだと思うの…。



このオブジェを買ってこの位置に置いてみたら
思い出した露天風呂の記憶でございました(ノ∀`)


DCF00063.jpg

ところで、ホントにコレ、池なのか露天風呂なのかどっちなんだー!!!?










Comments

多分露天風呂 
テロマエロマエをこのあいだ観たので←・・・

年末進行が始りましたね。
体調気をつけてくださいね。
 
よもぞ サマ♪

露天風呂に一票ありがとうございまする!!ヽ(*´▽)ノ♪
そうですね! きっと露天風呂!! (笑)

年末に近付いてきましたね~(汗)
よもぞさんも道民でございますれば、防寒…より気温差かな…?
にお気をつけ下さいねv

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

