cuna

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ちびユノア   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

不機嫌な彼女

隣を歩くキミは


今日はとても不機嫌顔


いつもは見えな細い首が


揺れるツインテールで見え隠れ


『ツインテールも可愛いね』って言いたいけど


ふくれ顔も可愛いから


言い出せなくてごめんね♪





DCF00116.jpg


余裕ぶってるとフラレるぞー っていう小噺でした(ノ∀`)




しのさんの「ぷんすか」に中子(弟)を譲って頂いた時におまけで頂いたウィッグを
試しに被ってもらいました。
現在は【カスタムハウス】さんのウィッグみたいなのですが、分け目がきちんと
植毛してある~(*´ヮ`*)v
分け目部分のベースはウレタンみたいな質感でちゃんと肌色!!
ほぇー!!
ツインテールのウィッグって、ショートヘアにロングの毛先を後付けする
なんちゃってツインテールのウィッグしかないと思っていたんですが
こういうウィッグもあるんですね…。スゴイ。
作るの大変そうだなー。


DCF00107.jpg

アニメキャラみたい。



DCF00094_20131202224050106.jpg

ついでにデフォにも…。

もっさり。



うーん。
個人的には普段使いしにくいウィッグです( ̄∀ ̄;)んが
思いの外、ぷんすかに似合ったのですよね~。
髪型ってむずかしい。






拍手&コメントありがとうございます(≧v≦)

にほんブログ村 コレクションブログ ユノアへ


Comments

ぷんすかちゃん 
かわいすぎて悶絶してます。
カスタムされるとこんなに可愛いくなるなんて!

話は変わりますが
「晴れときどき巣ごもり」秘かに楽しんでおります、うふふ。
 
よもぞ サマ♪

わーいヽ(*´▽)ノ♪ ぷんすか可愛いって言ってもらえたよ♪
癖のあるフェイスなだけに、可愛いって言っていただけるとホンマに嬉しいです~(≧v≦)v

「晴れときどき~」の方も見て下さってありがとさんでございやす!!
今日のおやつ…が妙に幅取ってますが(笑)

晴れときどき巣ごもり
カウンター
プロフィール

ミア

Author:ミア
お人形の服とか雑貨とか
思い立ったら吉日で
気ままに作ってます

ヤフオク出品一覧
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

